2010年5月8日土曜日

玉川染


未だに 玉川染 と 墨染川の 見分け 名札を見ないと

わからない私です

玉川染 いっぱい咲きました。

4 件のコメント:

くま さんのコメント...

これは‘玉川染’ではなく‘玉川’ではないかと・・・違ってたらごめんなさい。

さんのコメント...

くまさん ありがとうございます
ホームセンターの花の写真付き名札 玉川染と記して ありましたが くまさんの 桜草の写真を見てまして 私も 玉川かな?と思ってました~~~   玉川に変更です。

くま さんのコメント...

写真では違って見えることもありますから、来年‘玉川’をお送りしますね。
それで見比べてみてください。

さんのコメント...

くまさんありがとうございます

来年は 本物の玉川染を 頂いた方が いいかも・・・・(笑)